激安価格ネットショッピング

タイムセール中!お得ショッピングなら、ここ!

テレビショッピングトーカ堂は、主に家電や宝飾品を中心に取り扱っています。

 

 

社長である北義則自身が芸能人のゲストともに商品の宣伝や紹介するなど、際立ったキャラクターが注目を集め、同郷の芸人である博多華丸にモノマネされることも多く、全国的知名度を獲得するきっかけになりました。

 

 

創業者である北社長は、独特の間や商品価格を紹介する際のテンションの高い会話が知られていますが、商品選びでは自ら足を運んで直接やり取りしており、その経緯をゲストの芸能人とのやり取りの中で垣間見ることもできます。

 

 

1981年5月に「陶華堂」として創業、主に陶磁器の販売や卸売業を行っていました。1987年7月14日に有限会社化、4年後の1991年1月25日に現在の社名である株式会社トーカ堂設立しテレビショッピングを開始、2006年にはトーカ堂コールセンターを設立しています。

 

 

テレビ番組形式での広告宣伝に力を入れており、地デジやBSデジタル放送やCS放送であれば、1日1度は見かけることでしょう。

 

 

番組では様々な芸能人が登場していますが、テレビショッピングであるため一定のコミュ力や表現力が求められます。

 

 

北社長が商品紹介のやり取りや価格を発表した際にどよめくという一連の流れが、番組スタイルを構成しており、視聴者から「北さん」の愛称で呼ばれることもあります。

 

 

トーカ堂は、ネットショッピングでも成長を遂げています。楽天にインターネットテレビショッピングを出店しており、売上1位を獲得したこともあるほどです。

 

 

市販されている家電をベースにしたにオリジナルモデルを販売することも多くあり、単に販売するだけでなく独自性を持った商品の提供に力を入れるようになりました。

 

 

この他にもマイクロファイバー綿を用いた枕やシルク布団、うな重蒲焼きセットやヘルスケア商品、ドライブレコーダーやカーナビゲーション、手頃な宝飾品まで多彩です。

 

 

独自のネットショップサイトも構築しています。楽天の出店サイトと連携しており、会員登録することでポイントを貰えるほか、商品購入に応じて購入金額の1〜最大50%ポイント還元、さらに人気商品のアウトレットなども利用できるなど3つの特典を利用できるようになります。

 

 

ネット通販ではパソコンやスマホからの申し込みに加えて、電話注文にも対応するなど様々な世代へのアプローチを目指すことで、テレビショッピングの枠を超えた成長を目指しています。

 

会員になれば、購入金額の1%がポイント還元されてお得!

トーカ堂は、テレビやインターネットで通信販売を行っている企業です。

 

 

特にテレビショッピングが知られており、家電製品やアクセサリー、ブランド品などを番組内で紹介し、販売するといったスタイルが主流です。

 

 

トーカ堂の面白いところは、商品を紹介する番組が他とは違った構成で作られている点にあります。

 

 

まずメインとなるのが社長です。他に出演する芸能人に引けを取らない会話力を持つ社長が、商品についてわかりやすく説明してくれます。

 

 

そのため視聴者は商品の使い方や特徴、魅力といったものをしっかりと理解した上で購入することができ、顧客満足度が高い番組を提供しているとして人気です。

 

 

さらに番組内では、社長に加えて芸能人のゲストが多数出演します。社長とゲストが会話を交わしながら番組を進めていくため、いわゆる商品を紹介する番組と違ってコンテンツとしても魅力のあるものになっています。

 

 

そのためこの番組のみを好んで視聴する人も多く、幅広い年代層から支持されている秘訣です。

 

 

地域によってはトーカ堂の番組が放送されていないところもあるかもしれません。しかし問題はありません。

 

 

なぜならトーカ堂ではネットショッピングも行っているからです。番組で取り上げた商品をいち早くネットショッピングでも販売しているため、放送を見ることができない地域に住んでいる視聴者でも話題の商品を購入することができます。

 

 

こちらの会社の良いところは、人気の商品でも激安価格で販売していることです。通常、人気がある商品は値段が高くても売れていくため、それほど値下げされることはありません。

 

 

ところがこちらでは一流企業の製品でもどんどん値下げして販売していきますし、季節柄よく売れるような商品でも割引いて販売しているのでとてもお得です。

 

 

家電量販店などと比べても引けを取らない激安価格となっており、一円でも安く手に入れたい方におすすめです。

 

 

また購入した商品は自宅まで届けてくれるという特徴もあります。テレビ番組でもネットショッピングでも同様ですが、注文すると商品は宅配便によって自宅へ届けられます。

 

 

そのため自宅にいながら話題の商品を取り寄せることができ、仕事なので忙しく出かけるのが難しい方や、足腰が不自由で家にいることが多いという方にもおすすめです。

 

 

なお購入した商品の決済については、クレジットやコンビニ決済に加えて、代金引換も可能となっています。

 

 

さらにローンを組むこともできますから、高価な貴金属類でも一か月あたりの支払額を抑えた購入が可能です。