実演販売調理道具

超特価商品がある会員登録をするのが断然おすすめです。

トーカ堂は福岡県に本社を持つ会社で、テレビショッピングやインターネットなどを通じて通信販売を行なっています。

 

 

取り扱っている商品は家電製品や宝飾品などが多く、化粧品や食品といったジャンルも取り扱いがあります。

 

 

この会社が提供しているテレビショッピングは有名で、社長が自ら出演するスタイルの番組方式で消費者にはお馴染みとなっているのが特徴です。

 

 

このテレビショッピングでは社長とゲストの有名人が一緒に商品を紹介する形式で、30分〜1時間程度の番組方式で放送される事もあります。

 

 

また通常のテレビCM枠や数分の枠で放送される事もありますが、どの番組でも共通しているのが社長の独特なプレゼンスタイルでしょう。

 

 

社長のキャラクターも含めて一般の視聴者から評判を集め、商品の売上にも直結しているといいます。

 

 

このトーカ堂の歴史を軽く振り返ってみますと、設立は昭和56年の事になります。現在と同じ福岡県で当初は小売業として創業されました。

 

 

そして昭和58年には陶器や陶磁器の卸業を開始していますが、これは設立当初の陶華堂という社名からも伝わるのが特徴です。

 

 

社名が現在のトーカ堂になったのは平成3年の事で、時代に合わせて販売スタイルを進化させていくに連れて平成15年にはインターネット事業部が設立されています。

 

 

このインターネット事業部の設立によって現在のような通販スタイルが定着していき、平成18年には自社のコールセンターも創設しているのが特徴です。

 

 

トーカ堂の社長には独自の経営理念がありますが、それは陶磁器の販売からも培った部分でお客様にとっての「器」であると考えているそうです。

 

 

陶磁器のように時にはそのフォルムや美しさを眺めているだけでも気持ちが豊かになるような素敵な逸品を提供し、ある時にはしっかりとした機能性も重視した生活用品の1つとして満足感を感じて頂きたいという思いで運営しています。

 

 

またお客様に商品を紹介する時には社長自身が感動した商品でなければ、その素晴らしさが伝わらないというモットーで提供しているのが特徴です。

 

 

例えば宝飾品であればできる限りその産地に訪れて、現場のスタッフや生産者と直接やり取りを行なって価値を見極める事を大事にしています。

 

 

そこで感動した品物だけを社長が厳選して紹介するというモットーですので、消費者にとって納得できるような価格にも繋がっているのです。

 

 

これからもトーカ堂の提供する番組や商品は注目に値するでしょう。

 

テレビで・ウェブで♪ご都合の良い購入方法で♪

トーカ堂は、テレビとネットで通信販売を行っている会社です。

 

 

テレビ番組は地方のローカル局やBSで放送されていて、一度は目にしたことがある人も多いかもしれません。

 

 

テレビでは空気清浄機や炊飯器などの家電製品、近年車に取り付ける人が増えているドライブレコーダーなどを取り扱っています。

 

 

また枕や羽毛掛け布団などの寝具も取り扱っていて、商品ジャンルの多様さが特徴です。

 

 

ネットでの通信販売が主流となりつつある現在、こうしたテレビショッピングは一昔前のものと思われがちです。

 

 

確かにテレビショッピングは、ネットと違いいつでもお買い物できるわけではありません。

 

 

注文は電話などで24時間受け付けていても、商品の説明は番組を見ている間しか受けられないので、実質的には放送中しかお買い物できないと言えるでしょう。

 

 

しかしテレビショッピングでは、商品の特徴や使い方を詳しく説明してくれます。

 

 

特にトーカ堂のテレビショッピングは、社長が独特の話し方で説明をするのが魅力です。

 

 

たとえばドライブレコーダーについても、使い方について詳しく説明してくれます。

 

 

もしドライブレコーダーを一切の説明を受けずネットで買ってしまうと、取り付け方や使い方で迷ってしまい使いこなせない可能性があります。

 

 

しかし購入前にテレビで社長が詳しく説明してくれれば、取り付け方や使い方をある程度把握できます。

 

 

トーカ堂がメーカーと協力して販売している製品なら、一般の製品よりも使いやすかったりお得な部分もあるでしょう。

 

 

他にも食品なら、さまざまな調理方法を実演しながら教えてくれます。

 

 

通信販売で同じ食品を大量に購入してしまうと、美味しいものでも続けて食べていたら飽きが来てしまいがちです。

 

 

しかしトーカ堂のテレビショッピングでは、さまざまな調理方法をテレビで提案してくれます。

 

 

ちょっとしたアレンジ料理を教えてくれるので、大量に購入した食品も飽きずに最後まで食べられるでしょう。

 

 

こうしてテレビで紹介された商品は、ネットにも掲載されています。

 

 

放送されている番組が見られない地域にお住まいでも、テレビで紹介された商品を注文できるだけではなく、詳しい商品説明もそれぞれのページではされています。

 

 

テレビと同じようにネットでも丁寧な説明を受けながらお買い物を楽しめるのは、長年テレビショッピングを続けてきたトーカ堂ならではといえるかもしれません。

 

 

詳しい説明を受けながらネットでお買い物したい人には、おすすめのサイトです。