天然ダイヤモンド 激安

ダイヤ、キヘイ、イタリアンジュエリーの大決算祭りも!

福岡県粕屋郡に本社を構える「トーカ堂」は、テレビやインターネットを通じてさまざまな商品を販売する通信販売会社です。

 

 

元々は陶器や陶磁器を取り扱う会社として1987年に創業しましたが、時代の流れや顧客のニーズに合わせて業態を変化させ、1981年に現在の事業を行うようになりました。

 

 

その特徴は社長の個性的なキャラクターで、社長自らがパーソナリティとなって自社商品を紹介する独自の販売スタイルでテレビショッピングを行っていますが、商品を紹介しているときは大変饒舌でありながら、価格を発表するときになると急にテンションが下がる独特の語り口が人気を呼び、全国的に高い知名度を誇っています。

 

 

しかし「自分が商品に感動しないと、お客様には伝わらない」という独自の理念があり、宝飾品などは可能な限り自ら産地に足を運び、生産現場と直接やり取りをしてその商品の価値を見極めるなど、感動した商品だけを厳選して取り扱っていることが大きな魅力です。

 

 

更に、お客様の立場に立って商品を販売することをモットーとしているため、合わせて使うと便利な商品同士をセット販売するなど、さまざまな生活シーンやニーズに合った商品を提案しています。

 

 

取扱商品はドライブレコーダーや電子辞書などの家電製品や、天然ダイヤモンドや真珠、ペンダントなどの宝飾品を始めとして、健康食品や調理器具、お取り寄せ商品など220種類以上もの豊富な品揃えがあります。

 

 

公式サイトには商品カテゴリー別に選べるようになっている他、テレビショッピングで紹介した商品も販売されています。

 

 

商品ページには画像や価格の他に、商品の詳細や特徴、送料などが掲載されているため購入前に概要を確認することができ、購入する場合は数量を入力し「カゴに入れる」をクリックするだけで、パソコン以外のスマートフォンや電話からでも申し込むことができます。

 

 

支払い方法は代金引換・コンビニ決済・各種クレジットカード・ショッピングローンから選ぶことが可能です。

 

 

また、トーカ堂では、よりお得に購入できるポイント制度を採用しています。無料会員登録をすることで500ポイントの登録特典が貰える他に、購入金額の1パーセントで最大50ポイントまでのポイント還元、期間・人数限定特価商品情報や80〜90パーセントオフの大幅値引き商品が掲載されたメールマガジンを受け取ることができます。

 

 

なお、貯まったポイントは1ポイント1円として利用することが可能です。

超便利!PC・スマホ・携帯電話から注文OK!

トーカ堂は福岡県に本社がある通信販売会社で、多くの人がインターネットでショッピングを楽しんでいます。

 

 

主な取扱商品は家電や宝飾品などで、ネット以外にも販売ルートがあり食品や化粧品など、さまざまな種類を取り扱っています。

 

 

知名度は全国的で、通販を主体にしていてテレビCMでは有名な俳優を採用していることが多いです。

 

 

社長が自らプレゼンテーションすることもあり、テレビショッピングの場合30分〜1時間の番組枠を持っていて、通常放送ではCMを流しています。

 

 

トーカ堂は1981年に創業していて、最初は陶器や陶磁器などの販売や卸を行っていました。

 

 

1987年に陶華堂と名前を変えていて、1991年に現在の名前になります。

 

 

そこから通信販売事業をスタートし、豪華なゲストが登場することが多いです。

 

 

消費者にとって店頭に行かずに商品の説明を受けたり、購入できるので便利でしょう。

 

 

公式ホームページを開設していて、オンライン通販を展開しています。アフィリエイトサイトからも誘導される仕組みを活用していて、トーカ堂は大手通販サイトの中にも店舗を構えています。

 

 

メールマガジンやレビューといった豊富な機能を利用することができ、扱っている商品を掲載するとユーザーに対して拡販ができる仕組みです。

 

 

もし安いアイテムを購入したいなら、お得なセットなどを購入することができます。

 

 

例えばデジカメのお得セットはおすすめで、デジタルプリンターやメモリーカード、プリントバックなどもついてかなりリーズナブルな価格になります。

 

 

カメラは誰でもきれいな写真を簡単に撮ることができ、撮影したり撮影した後に必要な機器をセットで購入することが可能です。

 

 

単品で購入するよりお得な価格になっていて、一度に購入できるので買い物にかかる時間や手間を削減することができるでしょう。

 

 

一般的にインターネット通販サイトで購入する場合、どのような観点からアイテムを選ぶかは大事なポイントです。

 

 

それによってショップの選び方は変わってくるので、通販サイトはもちろんテレビショッピングでも提供されているトーカ堂は便利と言えるでしょう。

 

 

テレビショッピングで実物を確認することができたり、購入は便利なネット通販を利用することが可能です。

 

 

もし何かほしいアイテムがあるなら、一度トーカ堂の公式サイトをチェックすることをおすすめします。

 

 

実際どのようなアイテムになっているかは、テレビショッピングでも確認することができるので便利です。