トーカ堂 枕

いつでも激安!一人暮らしも安心の迅速配送!

テレビショッピングでおなじみのトーカ堂は、昭和56年に陶華堂という名称で設立されました。

 

 

設立当時はその名の通り陶器を販売する会社でしたが、時代の変化に合わせて様々に業態に進化し、現在のテレビショッピングに辿り着きました。

 

 

トーカ堂では様々な商品を取り扱っていますが、スタッフ自身が一つ一つの商品に対して感動しないとお客様には伝わらないとの考えから、たとえば宝飾品であれば可能な限り産地まで足を運ぶようにしています。

 

 

そして、現地の方と直接交渉をしながら一つ一つの商品に本当に価値があるかどうかを見極めていき、そこで感動した物だけを厳選しています。

 

 

現在トーカ堂でよく売れているのは、「シャープ加湿空気清浄機100万台突破記念モデル」です。

 

 

シャープ独自のプラズマクラスターで浮遊ウイルスを退治することができます。新型コロナウイルス問題により、少しでも安心して暮らすことができるようにと購入される方が多いようです。

 

 

コンパクトでスタイリッシュ、高性能でありながら価格は12,800円と大変お買い得になっています。

 

 

次に売れているのは、「もっちりフィット枕」です。

 

 

頭・首・肩の3か所をしっかりサポートすることができるように、3種類の素材が使い分けられており、ピタッとフィットさせることができます。

 

 

またもっちりとした柔らかさが気持ちよく、眠りの質を高めてくれるでしょう。

 

 

このもっちりフィット枕2つに、枕専用ハンガーや枕カバー、ミニクッションまでおまけで付いて価格は8,980円とこちらも大変お買い得です。

 

 

売れ筋3位にランクインしたのが、食品カテゴリでは第一位となっている国産うなぎ1sセットです。

 

 

内容は、鰻楽のうなぎ蒲焼カットが50g×10パック、うなぎ蒲焼キザミ50g×10パックの合計1kgに、山椒付きタレ15g×10個が付属されています。

 

 

すべて真空パックされているので賞味期限は6ヶ月と長持ちし、湯煎や電子レンジで温めればすぐに食べることができます。

 

 

この他にも、完全無農薬のオーストラリア産ユーカリのトーカ堂オリジナルジャラハニー250gが通常4,000円のところを、初回限定価格1,980円で購入することができたり、業界シェアトップクラスのJVCKENWOODのドライブレコーダーが7,980円など、魅力的な商品が目白押しです。

 

 

サイト内には色々な商品が並んでおり、見ているだけでも楽しくなってきます。ぜひ、一度ご覧になることをおすすめします。

 

ホワイトダックダウン80%使用の高級肌掛布団も激安!

テレビでチャンネルをCSやBSにした経験のある人なら、トーカ堂テレビショッピングを見た経験があるでしょう。

 

 

テレビショッピングで有名なトーカ堂は、1981年に陶磁器などの卸業および販売を手掛ける会社として生まれました。

 

 

当時は陶華堂といっていましたが、1991年に株式会社トーカ堂に名前を変更しています。このころから通信販売を開始するようになりました。

 

 

取り扱っている商品は家電や宝飾品、美容アイテムをはじめ、まくらや布団などの生活用品、ハチミツやウナギのような食品など多彩です。カタログでの販売も受け付けていますが、テレビショッピングの印象が強いといいます。

 

 

創設者であり社長自らが世界中を歩いて商品を品定めし、良いと思った物だけを自社で販売することで有名です。特に定評があるのは宝飾品で、社長の審美眼の確かさは購入したユーザーの口コミからも確かといえます。

 

 

テレビショッピングでは社長自らが芸能人や有名人と組んで商品を紹介しており、30分番組や1時間番組を放送することが多いです。

 

 

中には5分や10分の番組で商品を紹介していることもあります。

 

 

番組の特徴としては視聴者に訴求する形で放映しておらず、出演者同士の会話から、商品の紹介や価格の紹介まで行っているのが特徴です。

 

 

直接視聴者に訴えかけていないことから、テレビのバラエティ番組を見ながら商品を買うような気分になる人もいます。

 

 

なお、番組では社長自身が恐縮しながら価格を口にするシーンが有名ですが、実はテレビショッピング開始当時、社長が緊張のあまり行っていた行動です。

 

 

その後何度も番組が放送することになり、お笑い芸人に物まねされるまでに有名となりました。そのため、現在でも社長自らがプレゼンをおこなうときに、昔と同じような値段の言い方となっています。

 

 

インターネットでサイトにアクセスすると、テレビショッピングで紹介されていた商品についての特設コーナーをはじめとして、様々な商品を紹介していますが、社長の審美眼のためか、宝飾品に関する商品ラインナップが多いです。

 

 

買い物をするときにはパソコンや携帯電話、スマートフォン、電話での注文方法となります。支払方法は代金引換、コンビニ決済、クレジット決済やショッピングローンなどがあるため、支払いやすい方法を選びましょう。

 

 

会員となると特典として買い物ができるポイントをプレゼントされたり、テレビや一般に知られていない超特価商品を手に入れるチャンスがあります。