トーカ堂 真珠

トーカ堂で厳選されて商品を購入しよう

トーカ堂と言えば、テレビショッピングでご存知の方もおられると思いますが、それ以外にインターネットでショッピングサイトも行っています。

 

 

このサイトでは、テレビで放映されている激安商品だけでなく、このホームページ限定のお買い得商品も販売されているので、ぜひアクセスしてみてください。

 

 

家電やAV機器、宝飾・ブランド品、ヘルスケア商品などを購入することが可能です。

 

 

会員になると、500ポイント(500円相当)をもらうことができるだけでなく、最低でも商品金額の1%がポイント還元されます。

 

 

最大50%還元の商品も用意されているので、会員登録されることをおすすめします。

 

 

メールで超特価商品の情報を通知してくれるという特典もあり、その中には、80%・90%OFFというお買い得商品もあります。

 

 

決済方法は、クレジットカードや代金引換、コンビニ決済、ショッピングローンのいずれかで行ってください。

 

 

トーカ堂は、お客様が買った後も満足できるような商品を扱っています。

 

 

宝飾品の場合、北社長が可能な限り産地に行き、感動した商品だけを厳選して販売しています。

 

 

高品質の商品を比較的安く買うことができるトーカ堂のショッピングサイトをぜひご覧ください。